心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

桜寒天デザート♪

2019年04月30日 | Cooking
桜の🌸花びらと小豆の寒天デザートを
作りました🌸



作り方は、いたって簡単😊
お水に寒天パパを入れて沸騰させ
その後、お砂糖、塩抜きした桜の花びら、
小豆の甘納豆を入れて冷やし固めるだけ😊

今日は、平成最後の日になりましたね。
退位の儀式での
天皇陛下のお言葉をリアルタイムで観る事が
できそのお言葉がグッと心に響きました。
明日から令和の時代
平和な時代が訪れて欲しいと願います✨✨

Happy❤️
Lucky❤️
Love❤️
Smile❤️
Peace❤️
Dream❤️

こないだ、徹子の部屋でアンミカさんご夫婦が
毎日就寝前に言ってる言葉なんですって✨
どれも好きな言葉❤️❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花山椒♪ | トップ | すずらんの日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。