心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

花山椒♪

2019年04月30日 | お勧めフーズ
今の時期しか味わえない大好きな
「花山椒」いつだったか イカリさんに
頼んで仕入れてもらいましたが
🌿生の花山椒を一度に食べれないし、
、と思っていましたら
錦市場に瓶詰めが売っているの
を知り 旦那さんの実家に里帰りしている
娘夫婦に頼み買いに行ってもらい
発送してもらいました😊
色々手間の掛かる母です😆

早速届いて少し食べてみました😊
薄味で、これならお料理に使える⤴︎⤴︎と
例えば、鰻の炊き込みご飯、しゃぶしゃぶ、
鶏鍋にもいいな〜と。

瓶詰めなので、それもまた気に入りました。
花山椒は、とても価格が高騰して
今からだと最終にきていて100g1万円以上する
との事でこの瓶詰め、30gで1260円‼️
かなりお値打ちだと思います⤴︎⤴︎



他にも桜の炊き込みご飯とかも
送ってもらいました🌸

皆んな集まった時に炊いてみます🌸🌸

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリーコンフィチュー... | トップ | 桜寒天デザート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。