心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

オーナメントとナンタケットバスケット♪

2019年07月27日 | Fashion/goods
プリュムドワさんで購入した
オーナメントをサンシェードの下に
長さをランダムにして4個
吊り下げました💕
と、いうより、、夫が吊り下げて
くれました😊

風で揺れたりして、クリスタルだし
綺麗です💫



暑さを少し和らげてくれるアイテムです⤴︎⤴︎

それから、プリュムドワさんで購入した
リネンポーチを以前作ったナンタケットバスケットのインナーバッグにしました❤️



素敵な方から作って頂いテッシュケースも
リネンでお気に入りです⤴︎⤴︎🎀


毎日、ぱぴちゃんに5:30には
「起きて、起きて」と起こされています🤣

今日は、お茶会です🍵
8:30には、先生のご自宅までお迎えに行く事に
なっています。。
雨ですけれど、、💦
そろそろ、準備をしますね😊

皆さま、素敵な一日を💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良・プリュムドワ♪ | トップ | お茶会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。