心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

お茶会♪

2019年07月28日 | テーブルセッティング/お稽古
小雨が降る中、着物を着て
朝の8:30に🚘で先生をお迎えに行き
京都のお茶道具さんのお茶会に
行ってきました😁
さすがに、お茶道具屋さんのお茶会だけ
あって見応えがありました ✨✨

お濃茶から続き薄茶で、
お菓子も美味しかったです❤️

久しぶりに長時間正座しましたので
珍しく足が痺れてしまいました💦
11月には、お家元のお茶会に参加する
ので、これではいけませんね💦💦



そして、本日
別室で茶道具の展示販売があり
螺鈿のお花が輝く
大宗匠のお花押、箱書きがある
輪島の平棗に出会い
清水の舞台から飛び降りました😆

あちゃー⤵︎⤵︎‼️‼️
VISAからびっくり請求も届いてると
言うのに😆
娘からも
「ママは、ご縁とか言って大して使いもしないのにお買い物が過ぎるよ」と厳重注意されてるのに💦💦

暫くは、お豆腐生活します🤣

でも、娘よ‼️これは、お値打ちものだよ⤴︎⤴︎✨✨
私のこのブログを毎日みてるので
ここで訴えます😁



鰻食べて元気も出すよ😋

夜、ぱぴぷ〜ちゃん連れて散歩していたら
芦屋浜の花火🎆が綺麗に見えてました😊

花火の季節🎇
そう言えば梅雨明けしたとたん
蝉の鳴き声が凄い‼️‼️

本格的な夏到来ですね😄

最近、菅田将暉の
「まちがいさがし」をアレクサに
よくリクエストしています😁
松坂桃李くんのTVドラマ終わっちゃったけど
ワンダフルワールドの
主題歌でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーナメントとナンタケット... | トップ | 暴れん坊ぱぴ、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。