心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

西洋紫陽花♪

2015年09月15日 | つれづれ・・

玄関に飾ってる西洋紫陽花と
庭の草達です。

この大っきい西洋紫陽花、すご~く長持ちで4週間

ドライフラワーになることなく楽しませてくれています

初めて入った近所のふつ~の
お花屋さんのおじさんが
「1ケ月以上大丈夫‼️」
なんて言葉に、半信半疑な私でしたが本当に

良いものは、近所にあり

また、買いに行こう
報告兼ねてね😄





このこ達も、良い味だしてるでしょ💓

娘がポーセラーツのインストラクターになりたいと始め

先生から将来見据えてブログを初めてくださいねと言われ

ん------------------------んとか言ってたのですが

マメに毎日更新してて私を笑わせてくれています

ホント、可愛くてね

ほんわか娘のほんわかブログで、、、娘ですが大ファンなんです

とてもじゃないですが、こちらでは紹介できませんが

あと半年、娘との生活大いに楽しみたいと思います

ほんの数ヶ月前まで

『興味のある事とかないの?』って聞いても

『全然ない。。ぷ~ちゃんを抱っこする事と美味しいの食べること。。。』

そんな返答に、どうしたものか。。。と案じていたのですが

今では、『ポーセラーツ楽しい

慣れないことにも挑戦して、『絵の具も楽しいね

変わりましたね~

娘は今月いっぱいで、会社を退職します。

色んなお世話になった方達に、ご挨拶して回っているようです。

入社して1ヶ月ぐらいで”辞めたい仕事したくない

言い続けて

丸3年、本当によく頑張りましたそして、よく貯めました

そして、そして。。誰も私に言ってくれませんが

毎日の駅までの送迎本当にお疲れさまでした

も少しですが、頑張ります

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は、中華♪ | トップ | イカ入り豚だんご鍋♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。