心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

春の庭木♪

2019年04月21日 | Flower
大手毬の木に緑色の花が沢山さいて
とても綺麗です💓
花は最初は緑ですが色が変化していき
最後は真っ白になります💕

ブルーベリーにも花が咲いて
また、今年も無農薬ブルーベリーの
収穫が楽しみです💕

薔薇の蕾が膨らんできました🌹

門の上のアーチにも、今年は
沢山の薔薇の蕾がみえます🌹

こんなに暖かいと薔薇咲くのも早くなるのかな
〜?それは、ちょっと困る事もあるのですが😆



素敵な休日を💓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日をどう過ごすかな・・・ | トップ | 花のある暮らし♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。