心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Breakfast's ready!!

2019年11月11日 | つれづれ・・
S君の朝ごはん、ホットサンド💓



厚焼き卵とハム、チーズ、パイナップル缶
の二種類😁

「おおちゃん💓おいちぃ〜」

嬉しいですね〜💕💕
ピーターラビットの食器は、
子供達が使用していたものです💓


また💕幸せコメントを頂きました❤️❤️
Yomiさま❤️
昨日はmasaeさま❤️❤️

本当に有難いです⤴︎⤴︎✨✨

感謝を込めて

Myu
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ!! | トップ | 仲良し♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスベル)
2019-11-13 13:05:58
Myu様。
初めてコメントを書かせていただきます。数年前から、Myu様のブログの、いえ、Myu様の大ファンで、いつも楽しみに読ませていただいています。
食器のコーディネイトとお料理の数々、特にスイーツは同じ物を取り寄せて、親戚や友だちにお裾分けをすることがあります。とても評判が良いものばかりで、何で美味しいものばかり知ってるのと感心される程です。
「私の大好きなスイーツマダムのお勧めよ」と、自分の情報でも無いのに、大威張りです。
これからも、今までと変わらずブログを発信していただきますように。広島の片田舎から応援しております。
お嬢様、お孫様に平穏な日々が続きますよう、Myu様とご主人様、ぱぴ、ぷうちゃんがいつもお幸せでありますように、お祈りしております。
返信する
ありがとうございます♡ (アスベルさま)
2019-11-13 21:36:48
はじめまして★

うわぁ~
なんて嬉しいコメントなんでしょう

私のスイーツ紹介がお役に立ってたなんて
”スイーツマダム”の称号恐れ入りますお取り寄せされて、幸せのお裾分けを
なさっていらしたのですね~
頂いた方々嬉しいですよね~差し上げる方も受ける方もどちらも幸せ気分になりますよね素晴らしいです
アスベルさまの優しいお人柄でいっぱいの幸せを受けていらっしゃると想像できます

温かい優しい方達に拙い私のブログをご覧になって頂いていると思うと本当に幸せを感じます
続けてきて良かったと思えるのです

私の家族に対してもありがとうございます
はい面白可笑しく暮らしています

最近は、夫婦二人暮らしで甘いものを食するのが私だけなのでお取り寄せが減りましたが、スイーツ大好きです

広島のもっちりしたもみじまんじゅう
美味しいですよね~

アスベルさまもお健やかにお過ごしくださいませね

感謝を込めて。。。

Myu
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。