心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

幸せ!!

2019年11月10日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌
今、とても幸せを感じています❤️❤️
先日、孫のS君の事について『冷蔵庫から、、』というタイトルで
ブログを書きましたところ、とても残念なコメントを受け取りとても動揺しましたが(コメントを下さった方も勇気を出して私に教えて下さったと思います)なので、正直な気持ちでコメントを返信しました。
その後も、自分の返信コメント、自分のブログ掲載について考えてしまう日々が続いてたのですが
本日、この拙い私のブログに救世主現る‼️‼️✨✨ あまりに嬉しいので、ここに掲載させてください。
2019-11-10 10:55:14 心無いコメントを目にしてドキッとしました。 穏やかなみゅmyu様のブログに意地悪なコメントが投稿されるなんて、こちらまで悲しくなります。 myu様やご家族様のお人柄や丁寧な生活は長年ブログを拝見させて頂いていて、感じていますし、いつも見習っています。 今回の大人なご対応もさすがだと思います。 普段はコメントなど投稿するのが苦手ですが、応援している読者のほうがはるかに多いとお伝えしたくてコメントさせていただきました。
私からの返信
2019-11-10 13:06:30 孫と散歩に行って、ご飯を食べた後 Sanaさまのコメントを読ませて頂いて 感激で思わず涙が出ました 本当に嬉しく有り難いお言葉に救われました。 隣の部屋にいた娘を呼んで 『こんなコメント頂いて感激してる~』 娘は私の顔を見るなり何??って 驚いた顔をしていましたが 1回読んでもう一回読んで。。 『嬉しいね~。ママのブログの読者さんは皆 Sanaさんと同じ感想を持ってられるんだよ!優しい方だね~良かったね』 実は、批判的なコメントを受け取った時 かなり動揺し娘にも伝え、SNSの怖さみたいなのを改めて感じていてコメントを公開しないというのも可能なのですが。。 色んな方がいらっしゃいます。 それも理解できます。 でも ブログを公開している以上 ちゃんと向き合い 答えなきゃと思い コメントへの返答をしました。 返答への応答はなかったのですが 自分なりに考える日々がありました。 勇気を持ってコメントして下さり 本当に感謝の気持ちでいっぱいです 語彙力も低く  その時 思ったままを書いていて言葉足らずで独りよがりな文章で理解不能な事も多くある中 この拙いブログに長年応援して下さって頂いてたなんてとっても幸せです💓💓 私、Sanaさまの様な”幸せを与える事ができる”人になりたいです 今日は、素敵で特別な日になりました ありがとうございました❤️❤️
With all my Love
Myu
なんて有り難いのでしょう‼️‼️
かなり古いですが、中学生の時 必死で覚えたカーペンターズの
「Top of the World」の一文
何度も繰り返される
”Your Love's put me at the the top of the world♪”や
”There's a pleasin sense of happiness for me♪”
こんな素敵な歌詞が私の(悪い)頭の中をよぎりました。
Saraさん本当にありがとうございました。
今、ふとみたぷうちゃんの可愛いお昼寝time
ぷうちゃんまで幸せそう~😊😊
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー作り♪ | トップ | Breakfast's ready!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (sana)
2019-11-10 19:07:18
myu様
ブログ拝見させて頂きました。
何だか家族が意地悪されたようでいたたまれない気持ちになって、思わずコメントしたので誤字も気づかず投稿してしまいました💦
myu様や悪阻でお辛い思いをされているお嬢様の心が少しでも軽くなったのなら嬉しいです。
暖かく嬉しいお言葉を頂きましたが、私こそいつもmyu様のブログから、幸せを沢山頂いているのですよ。
今日は私にとっても幸せな一日になりました。ありがとうございます。

返信する
感謝です♡ (Unknown)
2019-11-10 22:06:17
Sanaさま

とにかく、今日は
嬉しくて嬉しくて
娘と一緒になって喜びました
迷いながらも懸命に子育てしている娘にとっても
本当に有り難いコメントでした

Sanaさまに幸せいっぱい降り注ぎますように

私は幸せ者です
心から感謝を申し上げます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。