心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

マイセン 3 PART HANDLED DISH ♪

2006年12月16日 | コレクション
お気に入りのマイセンをご紹介します

画像では大きさが分からないのですが
とっても大きいです。
変形ですが35cmちかくあります。
3種盛りが出来ます。
製造年は、定かでは無いですがバックマークから
判断して1820年-1924年と判断されます。
アンティークです。
優雅な縁の曲線が見事でハンドル部分の凝った
デザインを見ても、マイセンの傑作だと思います。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦屋・ジュラール・ミュロ♪ | トップ | 神戸・第一楼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。