心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

あにょはせよ♪Banboo House♪ ~韓国・ソウル ②~

2009年11月24日 | Asia
ソウルと言えば・・やっぱり焼肉でしょ~って事で
行った先は、とても有名で美味しいと言われている
『Banboo House』

ホテルのコンシェルジュに予約してもらいました

Banboo Houseのスタッフは流暢な日本語を話しますし、
日本語メニューもあり、オススメも教えてくれます









オーダーを済ますと、注文もしてない小皿がいっぱい
運ばれてきます
このシステムは、どこへ行ってもそうでした。



オーダーしたお肉は、ロースとハラミ





ロース肉を焼いて、たっぷりのコニャックをかけてくれます
お店のイチオシメニューです



香り高いお肉とワイン、絶品です



韓国で一番食べたかったカンジャンケジャン
生ものでもこのお店なら安心できるのでオーダーしました



ご飯にかに味噌を乗っけて・・本当に美味しい

その後、キムチチゲと味噌チゲを頼んで
皆で分けて食べて・・ごちそうさま





スタッフの接客がとっても気持ちよく
オーダーの量もちょうど良い感じです

早速、ブログで紹介させて頂きました

気になるお値段ですが・・グラスワイン1杯を
含めて3人で約30000円でした。
贅沢しちゃいました

続く・・。










































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あにょはせよ♪ ~韓国・ソウ... | トップ | あにょはせよ♪ ~韓国・ソウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。