心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

あにょはせよ♪ ~韓国・ソウル ①~

2009年11月23日 | Asia
2泊3日で韓国・ソウルに行ってきました

初めてのソウルで息子と娘と3人での個人旅行。
いくら近いとはいえ、関西空港の出発ロビーで急に
『パパがいない・・』不安に駆られ少々も・・。

すかさず・・子供達が
「今更、何言ってるの??最初からわかってるでしょ」
そうだった、そうだった
主人は仕事で行けない事は承知で
それでも、行きたいと言ったのはこの私でした



ソウルにはあっという間に到着しました

ターミナルから外にでると、怪しげな声を掛けてくる
おじさん
「タクシー乗りますか?」ついつい返事をしてしまう私に
息子が「無視しなさい
そうだった、そうだった・・・

タクシー乗り場に行き、模範タクシー(観光客用)
に乗って無事に
ホテルにチェックイン

主人に到着コール
これ以降、楽しくて
をするのも忘れていた私です

夜、主人からの
『どうや?楽しんでるか?』
に慌ててしたり・・

『パパのお蔭で楽しんでいます。有難う
・・わざとらしかったのか、返事が返ってきませんでした








ホテルは、江南(カンナム)地区にある
グランド インターコンチネンタル ソウルです

インコチのアンバサダー会員の特典を利用しました





クラブラウンジからの眺め
韓国は地震がないので高層ビルが立ち並んでいます。





ホテルのロビー

休憩した後、繰り出したのは
アックジョン・ドンを通って
カロスキルへ(街路樹通り)

移動は全てタクシーです。驚くほど安いです



江南マダム御用達
ギャラリアデパート






可愛いフラットシューズのお店





アクセサリーがとっても可愛いお店です
ラインストーンのリボンバングルの可愛さと
安い値段にびっくり





娘の大好きなジルです








ファッション雑誌の撮影が行われていました




可愛いカチューシャに
娘が一目ぼれ





カップケーキのお店でTake outしました

この後、大統領も訪れるソウルNO.1焼肉店
『Banboo House』に行きました

小泉元首相、トムクルーズの写真もありました

続く・・・。

P.S
なみさん
留守番の主人にお電話有難う
けんちゃんに宜しくお伝えください













































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le grand tresor ル・グラン... | トップ | あにょはせよ♪Banboo House♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。