心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

お蕎麦ランチ♪

2019年01月07日 | レストラン
時々ランチに行く『土山人』
この日は、運良く並ばずに座れました👍



夫は決まって湯葉あんかけ
私はその日の気分😊
巻き寿司とかき揚げはいつもかな。
お腹いっぱいにも関わらず

近くの『ポッシュ・ドゥ・レーブ』さんで
母に頼まれた贈答用の焼き菓子と自分用にケーキを買ってお家teatimeしました😊

ポッシュ・ドゥ・レーブさんに
海外からの観光客が訪れてる事に
びっくり‼️いやはや、、
海外版ガイドブックに掲載されてるのかな?



美味しい💕💕
ちょっとワガママ言わせてもらえれば
一番下は生クリームではなく
焼いたメレンゲなんですが
メレンゲ菓子は、わたし、、食べた時の
音に全身鳥肌が立ってしまうので💦
美味しいの中にもドキドキ感😆



薩摩 沈壽官窯のティーセットで
裏に菊脚が付いていて可愛いです💕💕




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和室の設え♪ | トップ | 花びら餅♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。