心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

花びら餅♪

2019年01月08日 | スイーツ
お正月の和菓子と言えば『花びら餅』が大好き❤️

元旦に実家に抹茶と共に持参したのも『花びら餅』でした。

白味噌餡とごぼうと人参が求肥にはさまれたもの🌟

も一度食べたくて買ってみました。



夫に「一口 いる?」って聞いても「甘いのいらんわ」💦
ケーキを買いにお店に行って”1個だけください”って言い憎いんだよね。。。なんだか寂しい😆
最近、すこ~し慣れたけど。。
花びら餅😍
おいしゅうございました💕💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蕎麦ランチ♪ | トップ | Millefiori ミッレフィオーリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。