心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

マリアージュ・フレールのフレーバーTEA♪

2006年10月21日 | Tea
マリアージュ・フレール♪の
ウエディング インペリアルです。
定番♪のマルコポーロは勿論ですが、
こちらも、チョコレート&キャラメルフレーバーで
ホットでもアイスでも、ミルクティーがお勧め♪です。
午後ティーに如何ですか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アネモネ♪ | トップ | お菓子と食卓のファンタジー展♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリアージュ・フレール (takapyona)
2006-10-22 18:58:01
こんばんわ。

「ウェディングインペリアル」初めて知りました。チョコレート&キャラメルフレーバーなんて、とても美味しそうですね♪

マリアージュ・フレールというと、ミント&ベルガモットの「カサブランカ」が好きなので、毎回そればかりだったのですが、今度「ウェディング・・・」も試してみま~す。
返信する
ウェディングインペリアル (takapyonaさま)
2006-10-22 20:27:53
名前もロマンチックだと思いません?

ストレートでも美味しいです



ぜひ、お試しくださいませね

私は、”カサブランカ”飲んだ事ないです



次回は、ぜひ試したいと思います

教えて下さって有難うございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。