心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

お菓子と食卓のファンタジー展♪

2006年10月22日 | 散策・おでかけ
今日は、お誘いを受けて今田美奈子先生の
”お菓子と食卓のファンタジー”展覧会に行って
きました
まるで夢の世界のMinako ワールドに魅了されてしまいました。
今田先生がいらっしゃって幸運にもお写真を
ご一緒させて頂く事が出来、幸せ気分になりました。
その会話ひとつひとつが、ご丁寧でとても自然体でお人柄にも
感動致しました

先生の著書を購入し、サインを頂きました
帰りに”シェ・松尾”のティールームで、アフタヌーンティーセット
を頂きながら、皆で”感激だったね”なんていって盛り上がり
更にFOXEYでお買い物をして、るんるん気分で帰りの途につきました。
幸せ一杯の一日でした







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリアージュ・フレールのフ... | トップ | 雨の日には、本を読みましょ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsuko)
2006-10-22 21:07:08
そうですね~美奈子先生は、小柄で、品の良いおば様15年前位初めてお会いした時の感想~でも凄いバイタリティーの有る方、今でもお変わりならないんでしょうねぇ~優しい色使いのお菓子たちロマンチック、何時までも少女の如く

シェ・松尾の楽しみにしてます。(アフタヌーンティあったんですね~しらなかった!)
返信する
今田美奈子先生 (mitsuko)
2006-10-22 21:19:16
70歳を過ぎていらっしゃる様ですが、”まだまだ、これからです”といった感じでとても、意欲的でいらっしゃいました。

mitsukoさまがおっしゃる通りです



残念ながら、おしゃべりに夢中でアフタヌーンティーのお写真撮れずでした

ごめんなさいね



mitsukoさまのコメントを見て、絵文字対応を知りました

可愛いですね。有難うございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。