心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

シュトーレン♪

2019年11月30日 | スイーツ
大好きなシュトーレンが届きました❤️
芦屋マダムが作られるHome made stollenも大好きなんだけど、、おんなじぐらい
Libertable(リベルターブル)のシュトーレンも好きです💕




薄く切って食べてクリスマスを迎えたいな🎄❤️❤️子供達がいた時が懐かしい💕
今は、夫と🐶🐶との暮らし
昨晩は、深夜まで夫と大笑いしながら
過ごしました💕笑いが止まらない。
お腹抱えて、もっと笑わせて〜‼️
って言ってました⤴︎⤴︎
夫が高校生の時に過ごしたホームステイ先
アメリカ、スポーケン市での出来事
そのローカルな英語を披露してくれるんだけどブログでは紹介したくてもできない😆
普通は使わない若者の言葉😄
お酒が入ると面白いの🤣

Have a Lovely Day💕💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブと牡蠣の和風シチュー♪ | トップ | 韓国料理♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。