心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

韓国料理♪

2019年12月01日 | レストラン
辛いのが苦手な私ですが、一度訪れたいと
芦屋コリアン亭に行ってきました😊

韓国に行った時もそうでしたが
とにかく、小皿にいっぱいお料理が
乗っかって運ばれてきますよね❤️
やはり、そんな感じで前菜だけで
もうお腹いっぱいになります😄

また、こちらのお店 調味料にも
こだわってられて
優しいお味で美味しかったです‼️
特に甘さ、お砂糖はアルゼンチンの
オーガニックシュガーを使用され
人気店なのは納得ですね💕
芸能人や阪神タイガースの選手等
有名人も来訪するそうですよ✨✨







ズッキーニのチヂミが特に美味しかった
です。外、パッリパリ💕




私、ゴマの葉大好き❤❤

本来この次にメイン料理が来るのですが
食べれず😆



最後のデザート💕

再訪間違いなしです😊
オーナーご夫妻も素敵です💕

ケーキハウス「ツマガリ」のオーナーがこのお店に訪れ気に入り仲良くなられて
砂糖菓子で韓国宮廷料理とそれを囲む人々の様子を表現なさってプレゼントされたらしく砂糖菓子オブジェとっても可愛くてステキでした😊😊

次回は、参鶏湯を食べに行きたいな❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュトーレン♪ | トップ | おでん作ってま〜す♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。