心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

旅行キャンセル、、

2020年07月19日 | 散策・おでかけ
友人からの一推し 





霧島にある天空の森https://tenku-jp.com/
に予約を取り、飛行機チケットも購入して
いましたが、、、
キャンセルしました😭

日程がGo to トラベルと重なるし
今、どうしても行かなきゃいけない
と言うこともなく、、
とても楽しみにしていたのですが
夫に諭されて😆
万が一を考えると、、何だか怖くなって
しまいました。

来週もまた、母の歯科への
付き添いも。。。
『行きたい』だけでは自分の大切な
家族を守れないなと思いました。

今日、TV でコロナに感染した56歳ドクターの
インタビューを聞き一時は危篤状態となり3月に発症し退院するも、いまだに酷い後遺症が残りリハビリ中という内容を
耳にすると恐ろしくなりました。

早くコロナが終息してほしいですね。。
『天空の森』本当に素敵ですよ💫💫
いつか必ず行きます❤️❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボナベンチュラ・携帯ケース♪ | トップ | Table Runner♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。