心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Table Runner♫

2020年07月20日 | Fashion/goods
私好みの可愛いテーブルランナーが
届きました💕同時にフェイスシールドも😆

友人に『ね〜飛行機の機内でフェイスシールド
やってる人いる?』って聞いたら
『見た事ないわ』って。。🤣キャンセルしたけど連休の旅行、そうなると✈️機内で目立ってたね😁
さて、
テーブルクロスは、殆ど撥水加工のを
愛用していますが、夏は取りたくなり
でも華やかさが欲しいので
探していました💕

エレガントなtextile で作って下さる
『Decor Classique』さん
お値段も良心的だと大満足しています❤️




テーブルランナーとティーマットです💕
テーブルクロスの上に、ティーマットは敷かない、、はお約束です😁

テーブルに関するものは大好きです💓💓

昨日、夫に呼ばれて
趣味部屋に行きましたらジオラマ
かなり、進化させていました😁

発泡スチロールで山を作り、木を植えて?いました。まだまた、完成には至っていないらしいの
ですが、細かい作業をしていますね😆






休日の昼間はテニス🎾に行き
夜は
電車を走らせながらお酒飲んでますよ🥃

其々に趣味は違いますが
お家時間💕を楽しんでいます😊


連休は、予定も無くなりましたし、、。
庭の手入れとぷうちゃん達の散歩の
日々になりそうです😊

昨日は、息子と1時間程喋り
その後、お嫁さんとも30分ぐらい
お喋りしました😊笑った、笑った😁

楽しかったです❤️
今日は良いお天気です💓
素敵な一日をお過ごしください💓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行キャンセル、、 | トップ | お茶にしましょ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。