心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

パンケーキランチ♪

2018年07月03日 | Cooking
全粒粉のパンケーキミックスで
パンケーキを焼いてランチにしました💓
ミックス粉は、無印良品の
「国産全粒粉のパンケーキ」
ふわふわで美味しかったです💓

直径6センチぐらいにして
余ったのは冷凍にしました😊



ブルーベリーは、庭で収穫したもの😊

サラダは、いつもオリーブオイルと
バルサミコ酢だけ💕



昨日は、時間をかけて
ガーデナーさんに咲き終わった薔薇の
後処理をお願いしました😊
やっぱりプロの腕は凄い‼️‼️
他にも色んなアドバイスを受けて
薔薇にももっと愛情をかけてあげないと
、、。と放ったらかしではダメだと、、。
暫し反省😅

いつも、ランチタイムは
11:30💓早すぎるね😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱぴのその後。。。 | トップ | 焼き穴子♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。