心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ガーデンパーティー♪

2017年10月20日 | テーブルセッティング/お稽古
お稽古の先生のお宅での
ガーデンパーティーです

生憎のお天気で素敵なお庭では
出来ませんでしたが 50人は優に大丈夫な
リビングでのパーティーが
華やかでとっても楽しいひと時でした

少し前なら、体調不良で(このお話は後日書きたいと思います)とても行けない状態でしたが
元気になりましたので
お友達との会話も笑い転げてお部屋の雰囲気も
先生との優しい会話も幸せでした







ホームパーティの参考になる事
いっぱい聞いてきましたよ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーベックファンのプリン♪ | トップ | 更年期障害。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。