心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

芦屋・洋館♪

2013年11月20日 | 散策・おでかけ

昨日は、築100年を誇る洋館で行われた作品展に

友人のAさんと共にお邪魔させて頂きました

作品展も素晴らしいものでしたが、歴史が刻まれたこの建築物に

すっかり魅了されてしましました

どのお部屋も、素敵過ぎで、暖炉のあるお部屋も

天井が高い吹抜けの回り階段もいっぱい写真を撮ってきたのですが

私のお気入りだけを紹介させて頂きます

この大きなアーチ窓からの優しいおひさまの光が心地よく

このお部屋に入ったとたん気分が高揚しました

作品が並ぶテーブルのオーガンジーがノーブルな雰囲気

こんな素敵な場所で、アフタヌーンティPARTYなど

開きたくなりました

余韻を残しながら、Aさんと今年6月にオープンした可愛いカフェに行って夕方までお喋りを楽しみました

このカフェで可愛いアイシングクッキーを買い

Aさんに頂いた焼き菓子と今からお茶の時間に致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お抹茶一服♪ | トップ | リッツカールトン大阪でアフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。