心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

今夜はなににしようかな?(4)

2013年06月13日 | Cooking

今夜のメインは太刀魚の塩焼きです

      川津えびの素揚げ                           白和えと生麩田楽

       お豆腐と長芋ステーキ                   ずいきと牛肉のたいたん

             太刀魚塩焼き

主人はお酒を飲みますし、私も夜はご飯を食べません。

なので毎日、お酒の肴のような夕飯です

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和の器♪ | トップ | 父の日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco)
2013-06-14 12:46:34
今夜はなににしようかな?シリーズ
毎回、とても美味しそうですね。
食器や盛り付け方が、とても素敵です
お品書き書けそうですよね
お店も出来ると思います
美味しいといってくれる家族がいるから、頑張ってお料理できますよね。
本当に素敵なことです
食事ってとても大事ですよね。
美味しい物いただくだけで、幸せになれます。
ご家族は、とても幸せですね。
また、素敵な食事UPして目で楽しませて下さい。
暑いですのぱぴちゃんも本当に暑そうな写真で、笑ってしまいました
返信する
ありがとうございます (COCOさま☆彡)
2013-06-15 06:42:25
とても嬉しいコメントを有難うございます。

作るのも食べるのも好きな
私なので、毎日お買い物に行き
特に旬のものを選んで
食べています。

皆が美味しい~って言ってくれると
また、楽しみが増しますね

連日、猛暑ですね
本当に暑いです

ぱぴぷーちゃん達も
暑いよ~って表情が可愛くって・・・

いつも有難うございます








返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。