心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

HERO 訳詞付 / Mariah Carey

2012年04月24日 | つれづれ・・

 大好きな曲の中のひとつです

 

HERO 訳詞付 / Mariah Carey

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬を食す♪ | トップ | Heal the World Lyrics - MIC... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪・・・いい曲ですね・・・♪ (iwanome)
2012-04-24 10:58:13
名前は知っていましたが、曲は聴いた事ありませんでした。
2回続けて聴いてしまいました。

これ・・・昼間に聴いてよかったです。
夜聴いていたら、のめり込んでしまうかもしれません・・・(*^。^*)♪♪
返信する
名曲ですね。 (iwanomeさま♪)
2012-04-24 20:15:48
18年前のマライヤの名曲ですね。
急に聞きたくなって
訳詞が素晴らしいと思い載せました




返信する
私も好きです (coco)
2012-04-25 10:31:18
やさしい中に強さを感じられる曲ですよね
 
昔カラオケでも歌ったことあります

中山美穂バージョンですが(笑)

久しぶりに聴けてよかったです
返信する
良かった~★ (cocoさま♪)
2012-04-25 11:16:43
中山美穂さんがカバーされて
いましたね

中山美穂さんと言えば、
先だって、ご主人の辻仁成さんの本を読み
素敵なご夫婦だな~と思いました

美穂さんもとってもお綺麗ですしね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。