心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

秋のおもてなし♪

2018年10月04日 | テーブルセッティング/お稽古
毎回楽しみにしている
お料理のレッスンです❤️



見事な薔薇の実のアレンジです💓





テーブルコーディネートは、秋らしくシックです❤️❤️



お料理は、どれを取っても
美味しく☘️レシピを見ながら
詳しく説明して下さいます😊😊
先生のセンス💓大好きです💓💓
あまりに高価な食器ばかりなので
真似は出来ませんが、、、😆

楽しいひと時でした❤️❤️



鈴虫のオルゴールの音色に
癒されます☘️☘️



素敵だな〜✨✨

今日は、お茶のお稽古🍵
お着物着なくちゃです💦💦
ありゃ、ありゃ、、忘れてた😆

皆さま、素敵な一日を❤️❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は雲丹パスタ♪ | トップ | 塩沢紬♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。