心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

MERRY CHRISTMAS♪

2006年12月24日 | Cooking
メリークリスマス

今夜のメニューです
午前中にケーキを焼き、
午後からは、下ごしらえから
いつに無く時間をかけ作りましたが、
食べだすと、一気に無くなってしまいました。
主人から、”150点を付けたいほど、美味しい
と褒めてもらい、子供達からも絶賛され有頂天になって
いた私です。
マリリンモンローの愛したパイパー・エドシック・ロゼ・ソヴァージュ
を飲みすぎてしまいました。
美味しいシャンパーニュでした




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツマガリのイルミネーション♪ | トップ | クリスマス・前菜レシピ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華もあり (mitsuko)
2006-12-24 23:13:20
ご苦労様~
家族お揃いのディナー、皆さんの笑顔見えますよ~~
ところでパインの中味は?前菜(プチおかず)も素敵~美味しそう~
ブルーオニオンの取ってが付いたスクエアーのお皿珍しいですね、大きさもパーティぽくって・・・myuさんのイメージがピンクなので私は、青い花シリーズが好き
返信する
クリスマスイヴ♪ (mitukoさま)
2006-12-25 00:01:24
パインの中は、パインをくり貫いてピラフを作りました。同じお皿に、カレー味のサモサと春巻きの皮に粒あんを巻いて揚げています♪
春巻きの皮に、生ハムとチーズの予定でしたが、急に私が食べたくなりデザートの様なものになりました。


ブルーオニオンの、本来はトレーなのですが
とても大きいので今日は、プレートとして使用しました。アンティークで、とっても珍しい物です。
さりげない振りをしながら実は使用する際は、胸をドキドキさせながら作業をします


すごい流石お分かりになられるのですね

お料理には、ブルーオニオンかなと思い
今回は、使用しました




返信する
素敵なクリスマスを (あい)
2006-12-25 14:08:13
myuさん、こんにちは。
書き込みは久しぶりですが、毎日楽しみに拝見しております。それにしても、素晴らしいお料理の腕前で毎回驚かされます。さぞかし楽しいイヴの食卓だったことでしょう。ご主人の150点にも大いに同感致します(^-^)いつも素敵な画像を見せて下さってありがとうございます。どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
返信する
有難うございます♪ (あいさま)
2006-12-25 21:18:04
お久しぶりです
お元気でした?


毎日、ご覧になって頂いていたのですね。
光栄です


皆様のお顔は見えないのですが
こういったご縁も嬉しいですね。
時々、書き込みもお願いしますね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。