心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

I will miss you-

2020年03月10日 | つれづれ・・





マリーさんが、疲れた顔をしながらでも
会いにきてくれました❤️

コロナウイルスの蔓延で急に帰国が
決まり10日間で全てを終わらせなければ
ならず
途中、体調を崩してしまい
でも全てをやり終えた😆って。

今日、お引越しのトラックが🚚
来ていました。

彼女の自宅は、ミラノから数時間の
イタリアとスイスの
国境近くにあるのだけど
今回は、エミレーツでドバイ経由で
帰国するとの事。 

スイスでフラットを購入すると
思うけど必ずゲストルームはあるから
泊まりに来てね‼️って。
彼女は、涙を浮かべて話してくれました。
私は、彼女の早口な英語を聞いて
答える事に集中するものだから💦
余裕がない🤣情けない😢
でも、言いたい事は伝わったかも。。

私達の友情はこれからも
続き連絡を取りあおうねと約束しました。
keep in touch』
ハグをしてお別れしました😢

彼女には子供はいませんが
彼女が熱く語っていた事を思い出します。
インドの子供達をずっと支援して
います。彼女の慈愛の心、その『思い』と
『決意』に強く胸を打たれました⤴︎⤴︎💫💫

今日、改めて彼女の
優しさに包まれました💕💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まほろばトマト♫ | トップ | ぱぴちゃん、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。