心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ぱぴちゃん、、、

2020年03月11日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌






また、エリザベスぱぴちゃんに
なってしまっています💦

去年旅行の際に🏨で8日間預けたストレス
後の足の毛をむしって炎症を起こして
いて、今回トリミングに行った後から
また、舐めて赤くなっているので
暫くはお薬つけてエリザベスぱぴちゃんです🐶💦
ぱぴは、やんちゃですが思った以上に繊細なんです😆

毎日、夫の枕で一緒に寝ているぱぴ🐶🛌
夜だけは邪魔なので取っています😁



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I will miss you- | トップ | 春の庭♫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴちゃん (nico)
2020-03-11 10:26:09
myu 様
おはようございます
足は気になって、
どうしてもペロペロしちゃいますもんね。。
でも、エリザベスぱぴちゃん
ふかふかのエリザベスにアゴを載せて
スヤスヤお昼寝中 で、
案外、使い心地よさそうですね!
私も、病院支給のプラのは固いので
柔らかいのを取り寄せ中です。
ぱぴちゃん お大事に
返信する
Unknown (nicoさま)
2020-03-11 12:07:54
その後、順調よく回復に向かっていらっしゃいますか?
そうなんです💦丸いプラのエリザベスは、ぷうちゃんの時に他の部位を傷付けてしまう事になり、こちらは獣医師に頂いたものです。浮き輪みたいで枕のようにして
いまして、ぱぴちゃんはストレスも無さそうです。
赤い炎症は、かさぶたになりました。
もう少しの辛抱です。。
快適に過ごせるエリザベスが
届くと良いですね。ご心配ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。