心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

オランダ~ドバイ~パリ

2016年04月23日 | From Europe
ELLIEを立ち上げた友人のKちゃんが
先週からヨーロッパに買付旅行に
出掛けています

ドバイ~オランダ~ドバイ~パリと
娘のCA、Eちゃんの便に乗って~

母親思いのEちゃん、小学生の頃から
めちゃくちゃ明るくて会うと
必ず『おばちゃ~ん』て声掛けてくれて可愛い女の子でした
今では、すっかり美しく
女性らしくなって
バリバリ働くCAさんです
弟くんは、アメリカの大学に
留学中
枠にハメない子育てで全員良い子に育っています

パパも素晴らしいのですが
友人のKちゃんは、
優し過ぎる程優しくて
彼女にどんだけ癒されたかわかりません。彼女を通じて大切な友人も増えました

そんな Kちゃんから画像が届きましたよ



オランダのチューリップ
綺麗~
Eちゃん、ダウン着てます。
オランダまだ寒いんですね

一番下は、ドバイのEちゃんオススメ
レストラン

パリの画像待ってるよ~

共通の友人Aちゃんが
可愛いワンコを迎えました



トイプードルとマルチーズの
ミックスくんです
ぬいぐるみ~

共通の友人画像ばかりですが
Tちゃんが香港、マカオ、韓国と
旅して来ました





Tちゃん 韓国では、ドイツ人の
友人宅に泊まって
来たのですが、ホテル並みに豪華な
アパートメント画像に釘付けになりました
ここで紹介出来ないのが残念

Kちゃん、帰国したら
プルプル 燕の巣デザート食べに
行かなくっちゃね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルトハウス房子さん・カレー♪ | トップ | ラデュレ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。