心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

可愛い姪♪  

2010年08月24日 | つれづれ・・
可愛い姪が夏休みでドイツから一時帰国、
家族で遊びにきてくれました
(いきなりの来訪でしたので、ちょっと焦りました

彼女は秋から音大の大学院生です
時々、教会で歌わせて頂いている様で
彼女の歌声を聞いたマダムが家に招待してくださったり
楽しくもまた厳しい学生生活を送っているようです。

なんと言っても、日本食が恋しくて
美味しい白いご飯が食べたいと思っていたようです。

私は『Aちゃん、幸せやね~。
お父さんとお母さんに感謝せなね

と言うと、彼女も『本当にそう思います』って大きく頷いて
離れて暮らしてみて親へ感謝の気持ちが深くなったようです。

女の子を単身ドイツに留学させている義姉に
いつの頃か尊敬しているんです




セルフネイルをはじめてもうかれこれ1年以上かも・・

あまり上達はしませんが、楽しんでいます



携帯画像ですが、ピンクと水色で
イメージはモロッコです














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和のおけいこ♪ | トップ | Straight Baum Kuchen♪  ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。