心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Straight Baum Kuchen♪  ~ねんりん屋~

2010年08月25日 | スイーツ
日曜日の朝、
離れて暮らす息子から
『今日、デートで丸の内行ってそれから横浜のみなとみらいに
いくけど、エシレ以外何かいる?大丸でも良いよ。』

エシレはいつも、店内への入場制限をしていて混んでいるので
ここについては要望に副えないという事です。

”あらま嬉しいじゃない

ん------------------------ん。
ボワシエ・・・ん----------------ん。
今だと暑いし・・『ねんりん屋』でお願いします

と、昨日クール便で届きました

(ねんりん屋は来店以外、地方発送は不可ですが
   楽天ショッピングで購入可能です)



マイセンのお皿で



ふんわり、しっとり 美味しいです

息子よ!ありがとう

(といっても私のブログみたことない息子ですが・・)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い姪♪   | トップ | マイセンのお皿♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。