心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

淡路島『幸せのパンケーキ』

2022年04月14日 | スイーツ
もう、先月の事になりますが、

夫と淡路島にドライブに行ってきました。
とても良いお天気でした😁
急に決めたので、特にランチを予約することもなく、、。
私が以前に行ったパンケーキが食べたいと言い出し向かいました🚘
思った以上に行列ができていて聞けば1.5時間から2時間の待ち時間。さてどうしましょう…グルメな友人に電話をしどこかないかなぁって聞いたのですがやはりそこも満席😆
結局、夫が1人で並んでくれると言うので私は車の中で待っていました。そろそろお腹すいた位の時にちょうどお席も空いて食べることができました❤️
前日まで予約ができるようです。











夫のは少しソルティーなパンケーキ。でもやっぱり甘い方が美味しいね😁







淡路島の西海岸はとってもおしゃれになっています。この日もとても気持ちが良かったです。
お腹いっぱいになった後は、菜の花
畑の花桟敷に行きました💛








ここの売店で玉ねぎを買って帰りました💛
楽しい一日でしたよ〜💓

淡路島に行く数日前、芦屋カサベリーニ
で友人とteatime 💕💕

次から次へと話題がコロコロと変わりながら、いっぱいおしゃべりしました❤️❤️





美味しかった〜❣️



東京会館のプティフール昔から好きなのですがホワイトデーに息子に送り
私も頼みました💖



今年もミモザがとってもいっぱい咲きました。ご近所にもお配りして喜んでいただきました💛



ミモザでリースを作り
を玄関に飾っています💛💛

ミモザは虫との戦いなんですね。夫が気が付たら歯ブラシで虫をとってくれていました。陰なる努力があったわけです。笑🙏


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ♡ | トップ | 春の庭♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。