心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

東京へ♡

2022年04月13日 | 散策・おでかけ
先月の最終投稿から1ヵ月以上ご無沙汰していました。本日投稿を楽しみにしていますとの嬉しいご連絡をいただきましてありがとうございました。
先月娘家族の海外赴任の見送りのため東京に行きました。詳しい事は書いてはいけないらしく、、おかげさまで無事に赴任いたしました。事をご報告させていただきます。
慣れない生活のために色々と苦労する点も多々あるようです。1日中メイドさんがいるという生活にも逆に気を遣い疲れるようです。

東京では帝国ホテルに泊まりました。



到着した日は色々と忙しかったのでホテルには泊まるだけといった感じでした。
夜は疲れて、ホテルのガルガンチュアでお惣菜とワインを買ってお部屋でご飯を食べました。
息子に電話をすると丁度自宅にいて15分でホテルまで来れると言うので呼びました😊
















夫と息子の乾杯🥂
本当に息子が来るとその場が華やいで
とても楽しいです。私も幸せでした❤️❤️
疲れていましたが、一気に元気になりました💕

翌日は、前もって空也の最中を予約していたので買いに行き







銀座をぶらぶらしながら
途中、カルティエに入り
『この指輪が欲しい😊』
と夫に言ってみましたが、
思いつきで言わないように。だって😆
それから、
歩いてランチを予約していたミシュラン2つ星の
『エスキス』に行きました❤️



































夫も気に入ったようです😊良かった❤️
スタッフはとってもフレンドリーで
フランス人❓の方が、merciマダムなんて
言って下さるものだから
思わず
We really enjoy this meal💕
と言うと、英語で返して下さって
話が弾んで
奥様は日本人で兵庫県高砂の出身ですって。
楽しいお話が出来て
私のまだまだ拙い英語ですが少し活用できてうれしかったです💕

お店にはフライト時間をお知らせしていてそれに合わせてお料理を出してもらいました。最後にお土産もくださって、可愛いケーキでしたがとてもおいしかったです❤️
この小さなお土産嬉しいですよね〜。


お腹いっぱいなのに
飛行機でも食べる😅





夜ご飯も食べる😁😁

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« matcha lover❤︎ | トップ | 淡路島『幸せのパンケーキ』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirito95)
2022-04-14 00:18:32
みゅ様、態々新しいブログを投稿していただきありがとうございました🙏🏻😉
返信する
Unknown (myu)
2022-04-14 07:03:25
@kirito95 ご丁寧にありがとうございました❤️
こちらこそです。温かいメッセージに
感謝です🙏
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。