心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

室内装飾♪

2019年05月02日 | Fashion/goods
リビングの室内装飾を少し変えました😊



京都から届いたリボンミラー🎀は
我が家の雰囲気にぴったりでした💕
アンティークバカラのシャンデリアの
輝きがミラーに映り気に入りました✨

今日から息子家族が帰省してきます❤️
地方から色々お取り寄せして
新潟からは、息子や娘が大好きな鮭や銀ダラの麹漬けやイクラ 食べると「加島屋のだね。やっぱり美味しいね〜」と必ず言うので
朝ご飯に焼いてあげたい😊
京都からはお鍋セット、花山椒も入っているので
これも食べさせてあげたい。
九州の黒毛和牛を、炒めて生姜をいれて
お砂糖とお醤油で味付け、朝ご飯のお友で
前回、孫達が競うようにして食べてたので
作って出したいと思います😊

大人数なので、セルフのブッフェ方式に
洗うのも各自でと、、
私を気遣ってくれる発言を皆がしてくれるので
助かります。

昨日の夫との夜ごはん😊



人参とキヌア、ミックスビーンズ、ドライフルーツのサラダです。
私は大好きなのですが
夫はミックスビーンズがあまり好まない
ようで⤵︎⤵︎殆ど私が食べました。
上にはチーズを振りかけています。

それと、ビーフシチュー😊
食べる前に生クリームを少し。
これは、お肉トロトロで美味しいって。

久しぶりに会う孫ちゃん達と
遊びたい💓💓
楽しみますよ〜❤️❤️

皆さまも素敵な一日を
お過ごし下さいね💓



庭に咲いてるすずらん✨✨



忘れな草✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらんの日♪ | トップ | ゴールデンウイーク♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。