心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ゴールデンウイーク♪

2019年05月06日 | つれづれ・・
我が家のGW、終わりました😁

息子ファミリーが最初に帰省し翌日には、娘の嫁ぎ先のご両親と娘ファミリーとランチ
その後、我が家まで送り届けて頂いて夕方から
皆 大集合~!!総勢、9人が寝泊まりしました。

最初に息子ファミリーとぱぴぷ~ちゃんと散歩に出掛けました🐶🐶
お天気も良くて風が気持ちよかったです。
4歳のR君と2歳半のSちゃんが、リードを持ちたいと
リードの色で決めたらしく、Sちゃんにぱぴは、、息子と夫が冷や汗をかいていました。



夜は、和久傳からお取り寄せした鶏鍋をしました😊



夜中の1時半までお嫁さんと息子と私とで(夫は早々に寝ました)話が尽きませんでした😊
よく出来たお嫁さんでしかも年々綺麗になっていますよ~💓

R君もSちゃんも英語が得意でアレクサに英語の音楽をリクエストしていました
何度も『ハグして~!!』って私😄
翌日は、息子ファミリーは私の両親ちに挨拶に行き
夫と私は娘の嫁ぎ先の
ご両親達とのランチ会 だったのですがを3月からイタリアンレストランを予約していたのに
まぁ!私ったら日を間違えて予約していて。。。💦💦
「ご予約は明日になっております」。。。絶句。。。😂
GW どこも予約でいっぱいの中 どうにか和食のお店に席を作って頂き
ホッとしました。どこまでドンくさいんだろう😂



空いていたお店があってホッとしましたし、
皆が優しいので助かっています💕

夜は全員で焼肉屋さんに行きました⤴︎⤴︎

朝は、お嫁さんと娘に手伝ってもらって
ビュッフェスタイルにしました💓



🍀牛肉のしぐれ煮
🍀加島屋の鮭の麹漬け
🍀プチさつま揚げ
🍀だし巻き卵
🍀高野豆腐の煮物
🍀ウインナー
🍀梅干し、加島屋イクラ、昆布煮、きゅうり漬け物
🍀納豆
🍀お味噌汁
🍀ご飯



この日、娘のベビちゃんを短時間ですが預かりました💕



いつ、ママ~ってなき泣き出してしまうか心配でしたが、、大丈夫でした~。
ほんと可愛い~。ね~って言いながら顔を横に曲げる仕草にキュンキュンです💓



夜はまた全員で中華に行き乾杯!
楽しい夜を過ごしました⤴︎⤴︎

今度はいつ会えるかな??

最終日には、預けていたぱぴぷ〜ちゃん
が戻ってきてまた普通の生活に
戻りました❤️❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内装飾♪ | トップ | 薔薇の季節到来♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。