心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

英国フェア♪

2020年03月25日 | スイーツ
神戸阪急で開催されていた英国フェアが
昨日最終日だったらしく、夫が近くまで所用で出かけた際にその案内を見て電話をかけてきてくれました。
毎日出かけることなく暇にして時間を持て余している私への気持ちなのか
「myuが行きたがっていた英国フェア
今日が最終日らしいで。何か欲しいものある?」いきなり言われても戸惑っていましたが「おいしそうなケーキあったら買ってきて〜」と言って買ってきてくれました。
どうやら2個頼んだら1個おまけしてくれたみたいです❤️❤️

夫は朝から花粉症か風邪か鼻水が止まらなくてベッドで休んでいます。
ちょうど二階からおりてきたときに
Teatimeしました💕💕










午後からは、友人Tちゃんにきれいな和服の衣紋抜きの仕方を教わったのでやってみようと思います。😁
それと、先だってのお茶会の際、小走りに走った際にいきなり和装用の
付けお団子ウイッグが床にドンと落っこちてしまい💦💦恥ずかしい💦💦自分で気がついて拾って慌ててその場でつけて難なくその日は過ごしました😆
ピン留めが少なかったのかもしれません。
それから、Uピンの先を曲げてなかった⤵︎⤵︎
これからのこともあるので練習しようと思います😁😁
万が一、お点前中にこんなことが起きたら笑ってなんていられませんものね🤣
大爆笑間違い無しですけれどね😄

ホント、おっちょこちょいだから🤣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 85歳の父へ♫ | トップ | テラス席♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。