心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

85歳の父へ♫

2020年03月23日 | つれづれ・・



ロウソク付けて
フーした後の画像なので
穴が開いてます😁

本当は、来週なんですが
少し早めのバースデイケーキ🎂

お祝いしてきました🎉

気難しくて、何を言い出すかわからないし
怒らすと大声で怒鳴り、、
お手伝いさんは、3人辞めて、、💦
(全員、怪我😆らしい、、ホントかな?)

この父とどうやって
対峙していけば良いのかと
悩む日々でしたが🤣

最近、少し優しくなってきました⤴︎⤴︎
今日もご機嫌さんでした。
『myuさん、お小遣いをあげよう』
嬉しい〜💕💕

人が変わったみたいで💦
『お父さんの好きやった人、皆
死んでしもたわ、、、』なんて言ってみたり、、
ちょっと心配になったりして😆

母も同じ事言ってました。

長生きしてもらわなきゃ💕 
また、来週も行きます❤️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいケーキでTeatime ♫ | トップ | 英国フェア♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-03-23 20:20:51
こんばんは⭐️
いつもありがとうございます😊

お父様
お誕生日おめでとうございます㊗️🎂🎊🎁

長生きしてください

お伝えくださーーーーい♫
返信する
Unknown (nicoさま)
2020-03-25 18:12:32
@necesito こちらこそ、
ありがとうございます😊😊

は〜い💕💕伝えておきますね🌷🌷
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。