心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

沖縄土産♪

2009年09月11日 | お勧めフーズ
息子の沖縄土産が届きました





フジテレビ系のTV にじいろジーンの
『にじいろ!おみやげハンティング 地元の隠れた名産品』

で紹介された 那覇の市場にある”和ミート”のアグー豚、ラフテー、
軟骨、ブタリメ、キムチミミガーと沖縄スイーツと島らっきょう
同じくにじいろで紹介された黒ごまジャムはどこも売り切れ
で現地の人に聞いてやっと見つけたものらしく品薄だそうです

ラフテー(豚の角煮)は、とろとろで味も良くとても美味しかったです



お肉類は、楽天ショップでもお取り寄せ可能でした

http://www.kazumeet.com/

黒ゴマジャムも通販可能でした

http://www.nakasonekokutou.jp/

今って旅行に行かなくてもなんだって買えますね










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダ土産♪~Canadian Maple... | トップ | Duomo(ミラノ大聖堂)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。