心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Merry Christmas❤

2020年12月25日 | テーブルセッティング/お稽古

昨日は、クリスマスイヴで我が家は夫と私だけの夕食でしたが

孫の小学校受験の合格発表の連絡もあり、最高に嬉しい夜でした💖💖

息子が『自分の事以上に嬉しい!』って言うから『親ってそんなものです』って言いました😅

お嫁さんから電話があった時は涙でありがとう!としか言えなかった😭

息子がいない生活の中で子供達と向き合って、、同じ幼稚園から10人受けて合格したのは3人で

男の子はR君一人でした。本当に嬉しかった‼️

R君から『大ママちゃん、僕の事応援してくれてありがとう‼️夜は大ママちゃんが送ってくれたローストビーフ食べるよ』って言うから何かお祝いしゃなきゃと

『ねぇ、Rちゃんお祝い何が欲しい?』って

聞いたら『ブガッティのラジコンが欲しい。将来ブガッテイに絶対乗るんだ!』って、、。

『そんな高級車、誰にきいたの?パパ?』って聞くと

『大ママちゃんに買ってもらったiPadで調べたんだ!プログラミングもしてるよ』

今の5歳児(2月で6歳)恐るべし。。

本当は夫がお金をだしてくれてるんだけど、、言葉にでるのはいつも私。。パパに申し訳ない😅

昨日の私はあれこれ忙しかったです😉

朝、8時に英会話のレッスンを予約して

テーブルセッティングして終わったらケーキ取りに行って

お買い物に行って夕飯の準備して

また夕方ローストチキンを焼いているときにも1レッスン

そうこうしていたら夫が帰宅!R君とFACETIMEしながらかんぱ~い🥂

この事に娘も娘の旦那さんも大喜びしてくれました。家族、皆に感謝💕💕

実家の父にも報告したら

早速、お祝い金、送っといてくれと、、。

喜んでいました💓💓

 



ローストチキンの中にはワイルドライスと
雑穀と栗を入れて焼きました❤️
 
サラダは二種類作りました❤️
バゲットには、マルカルポーネに蜂蜜まぜて
白桃乗せました💓
海老とエスカルゴは
イカリスーパーのもの。




 
食器は、マイセンにしました💖

 
可愛過ぎるツマガリのケーキ🎂

 

娘がS君と一緒に作った🎂

娘とS君の動画が面白いの🤣



 
真剣な三歳児😄



 

忙しい中、お嫁さんが作った🎂、苺でサンタを作ってる~💖💖

前に飾ってあったチョコを子供達がたべちゃった後だったみたいだけど。。💦

 



それぞれ、工夫してやってるみたいで嬉しいです。。💖💖

Happy Christmas(War is over) 2020/ ハッピークリスマス/ ジョン レノン / 歌詞

 

素敵なクリスマスをお過ごしください❤️❤️ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I was excited!! | トップ | テニス行ってきま〜す♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-12-25 11:38:48
❤️メリークリスマス❤️
うわあ 素晴らしい 手作りケーキも 手作りイチゴサンタさんも素晴らしい🎅

そして ㊗️合格おめでとう㊗️ございますモンモン

素晴らしい記事にほっこりしました。

ステキなクリスマスをお過ごし下さいねえモンモン
返信する
ありがとうございます♡ (myu-1012)
2020-12-25 14:12:02
モンモンさん!メリークリスマス❤

ありがとうございます♪
予期せぬ報告が入り昨夜は幸せなイブでした。
”ほっこり”って言葉、大好きです♪

モンモンさん♪これからも
素敵な旦那様と仲良く楽しい日々を過ごされてくださいませね❤

with Love❤
wish you a very merry Christmas♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。