心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

器と工芸展~ATCホール~

2007年06月02日 | 散策・おでかけ
お友達に誘われて、大阪南港のATCホールで
開催されている”器と工芸展”に行ってきました。

素敵と感じるもののあれば、
ん~??と思うものまで・・。

一度お世話になった先生が出展なさってられたので・・。
それが、一番の目的でした。
先生の出品は、和のテイストを取り入れられて夏のイメージ
の素敵なセッティングでした。

画像は、協賛のクリストフルのセッテングです。

ハイアットリージェンシーの中華・最上階の”天空”で
ランチをとり、総勢7人で楽しく過ごしました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AUGARTEN ~アウガルテン~ | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然~ (mitsuko)
2007-06-02 18:21:25
初日に行きました~若しかして、myuさんとすれ違い・・・
感想は正しく同感~でも何か近親感湧いた作品もあったので、素人の私としては満足でした
クリストフルのフランス式セッティング素敵でしたね~ジャパン社長も素敵~でした(笑)
若しかして永野先生ですか?可愛いお弟子?さんが受賞されてたわね。
それにしても、myuさんもお出かけとは・・・
返信する
本当に偶然♪ (mitsukoさま)
2007-06-02 18:44:14
そうなんですね♪
私は、昨日参りました。
どなたのお弟子さんかは、分かりません。

なんだか、私、辛口コメントで・・。
ごめんなさい

mitsukoさんと趣味嗜好が似ているの
ですね




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。