心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

庭のチューリップ♪

2019年04月23日 | Flower




秋に植えたチューリップ🌷
どうしてこんな場所に植えたかな?って
植えたのは私なんですが
切り花にして楽しむ事にしました❤️
我が家のチューリップも終わりに
きています。

ずっとみてたいぐらい可愛いです❤️
私に絵の才能があれば⤵︎⤵︎
描いてみたい💓
残念だな〜😆💦
へのへのもへじ
しか書けない😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のある暮らし♪ | トップ | スープランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。