心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

森山良子 コンサート♪

2007年05月26日 | 散策・おでかけ
昨日、ちょっと遅い”母の日”のプレゼント
に、実家の母と森山良子コンサートへ出かけました。

コンサート会場の年齢層は、30才代~70才代と広く
歌手生活40周年も納得です。
前から8列目と良い席で、母も喜んでいました。

とにかく、とても華奢で可愛い良子さんでした。
直太朗さんとの2ショットの写真の映像がありましたが
良く似てる~

選曲は盛りだくさんで、昔の曲~最近のヒット曲と勿論
直太朗さんの”さくら”まで、母と一緒に堪能できました。

なんと言っても、大好きなのは”30年を2時間半で・・・”
で、お芝居の様な歌の様な・・。彼女の表情と動きに
吸い込まれました。
なんだか、へんてこりんな曲ですが、大好きです
スーパーで30年前の恋人にばったり出会ったところから
始まり、忘れかけていた恋心が蘇り
ホテルでお酒を飲み そのまま別れる。
”別れた理由が今だに見つからない・・”と締めくくられて
います。とても切なくて、聞いてるだけで胸がドキドキする
ラブStoryです。

今日は、午後から主人と”パイレーツ・オブ・カリビアン”を
観に行きます


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらくえん♪ | トップ | AUGARTEN ~アウガルテン~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (yuri)
2007-05-26 20:37:00
書き込みは、初めてです。
いつも、楽しませて頂いています。
LoveLoveのご夫婦ですね。
映画は、如何でしたか?

美味しいお食事をしてご夫婦仲良く
大好きなお稽古をなさって、羨ましい
生活に憧れます。
ますますのご活躍を応援しています。
返信する
どうでしたか? (mitsuko)
2007-05-26 22:35:29
数年前カリブに旅行に行ったよしみで、パイレーツ1、2と観たのだけど・・・???
返信する
はじめまして♪ (yuriさま)
2007-05-26 23:23:19
ご覧になって頂けていたのですね。
有難うございます。
映画ですね・・。
実は、ですね。出掛ける前に、娘に
”ママ、前回気持ち悪くて嫌だっていってたのに
行くの?”って言われたのです。
そんなのすっかり忘れてしまっている私でした。
確かに、タコの化け物(?)が出てきたり、身体に
一杯貝が張り付いたりしてる人が出てきたりで
気味が悪いのは確かでした
リアルすぎて、それが登場する度に
鳥肌が立っていました。
本当は、クイーンを観に行きたかったのですが
終わってしまったのかしら?残念でした。
返信する
パイレーツ・オブ・カリビアン (mitsukoさま)
2007-05-26 23:39:24
私も①②と観ました。
実は、どうでしたか?のご質問をmitsukoさま
の前に受け、回答させて頂いたのですが・・。
海賊の皆の気持ち悪い事!リアルすぎて。
Movix六甲のネット予約を事前にして行きました。
映画館がやたらと寒くて、ブランケットを2枚も
レンタルし、その上 そのリアルな海賊達を
みる度に鳥肌が立ちWの寒さで苦しんでいました
主人に、”寝てたくせに!”なんて言われたり・・。
今回、完結でした。映画が終わり最後に字幕スーパー
に出演者の名前などが出てきますでしょ。
その後もストーリーが展開されますので
お見逃しなく

タコと貝が食べれないです

返信する
思わず笑っちゃいました (mitsuko)
2007-05-27 08:22:39
myuさんのコメント{タコと貝が食べれないです} 
先日沖縄で綺麗なお魚見て、おすし屋さんに並ぶ、青、赤色のお魚食べれなかったですw(笑)

終盤楽しみに、Ladys day割引に行きますね
返信する
青、赤色のお魚 (mitsukoさま)
2007-05-27 10:24:34
青、赤色のお魚達のお寿司・・私も駄目かも・・。
普段は、結構へんな食材が好きなのですが・・。
沖縄では、豚足は無理
沖縄の市場で豚の頭をみた後、長い間 豚肉を受け付けませんでした。ショックでした

mitsukoさまは、よくご旅行に出掛けられるの
ですね。良いですね~









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。