心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

女子会♪

2017年10月26日 | つれづれ・・
中学の時に仲の良かった友人達と
ランチをしてきました
大学生の時に
劇団員だったMちゃんとはお芝居を観にいって
以来の再会でした35年以上ぶり?

お着物をスッキリときこなして
素敵だったな〜しかも個性的

久しぶりのランチは
神戸が一望にみえる北野の
バレンシアにしました😁



短い時間だったけど色んな話ししたよね楽しかったわ〜🌟

Mさん、今度は横浜で会いたいね❤️
関西楽しんで帰ってね💓💓



お土産ありがとう💕


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更年期障害。。。 | トップ | フォートナム&メイソンから届... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう〜〜! (Yumina)
2017-10-26 23:59:51
今日は、お店のセレクト、送迎と
素敵な時間を作ってくれて本当にありがとう!
美味しかったし、楽しかったね。
前の記事に書いてた更年期の話も聞いて、
いつも明るく可愛いmyuやけど、頑張りすぎて
しんどい時もあったんやなぁーと
私もヨシヨシしてあげたくなったよ。
楽しいだけの人生なんてないけど、こうして
出逢ってから40年以上たっても一緒に笑って
会えるのは、幸せだよね。お互い、健康に入って気をつけて、ストレスうまく発散させてこうね。
また、会える日を楽しみにしてます!
ありがとう〜〜
返信する
Re:ありがとう〜〜! (Yuminaちゃん❤︎)
2017-10-27 07:50:43
朝から怒涛の一日だったでしょう😁
お疲れさまでした😁

喜んでもらえて嬉しいわ〜💓
ランチの時間に間に合って良かった💕
お天気良かったしね💕💕
そっか〜考えれば40年以上‼️ほんまに、
自分達の年齢わからなくなるよね😆
まりちゃんのツッコミが面白いかったよ
ね〜😍また、会おうね💓
神戸〜京都、楽しんで帰ってね🎀

ありがとう❤️❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。