心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

テニス行ってきま〜す❤️

2021年03月06日 | つれづれ・・






今日は元気‼️‼️

今からパパとテニス行ってきま〜す❤️❤️
1週間のうちこの時間が1番元気かも😆💖💖
皆んな、ありがとう💓💓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り❤ | トップ | 庭の花達♫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Azusa)
2021-03-06 13:24:39
はじめましてmyuさん!

数年前からの愛読者です。お母様をなくされてからとても心配していました。お気持ちお察しいたします。
今日myuさんのお元気そうなお顔を拝見し少し安心しました。
お綺麗な方だとは存じておりましたが、本当にお綺麗で可愛くてお人柄がお顔からも分かります。
本当に還暦??信じられません。40代にしか見えません。
お心の綺麗な方はお顔も綺麗なのですね。
納得です。旦那さんに愛されこれからも 
私達読書を幸せの世界に導いて下さい。
返信する
Unknown (myu)
2021-03-06 15:03:36
Azusaさん、はじめまして。
私の母の事でたくさん心配をおかけしております。
日に日に元気にならないといけないのですが
どうも思うようにはいきません。
外で運動しているときが1番調子が良いと思います。私は丸顔で童顔なのでこれと自分の年寄りも若く見られて得しています。ありがたいことだと思っています。またAzusaさんにこのように褒められてとても光栄です。これからも拙いブログではありますがどうかよろしくお付き合い下さいませ。。ほんとにありがとうございます。
感謝を込めて…
Myu
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。