心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Macauの休日♪ ~家族旅行①~

2011年08月22日 | Asia

 

家族で5日間の日程でマカオに行ってきました

フォーシーズンズ マカオに4連泊し、ホテルライフを楽しんできました

最終日、主人はこのプールサイドで終日過ごしていました

↑高所恐怖症の私が、20階から見下ろして撮りました

(勿論、窓越しですよ)

マカオは、ホテル建設が急ピッチで行われています。

ブランドブティックにいるお客の殆どが中国人、札束をそのまま持った男性

シルクシフォンのドレスをまとった優雅で美しいマダム達の派手なお買い物を

横目で見ているだけで楽しかったです

落ち着いた20階にあるクラブラウンジ誰もいないのでパチリ

また、詳しくご紹介します

そして、我が家の2ワンコ

夢にまで出てきたぷうちゃん

トレーナーさんちで元気に過ごしていたようです

神経図太く、逞しいと思っていたぱぴの助ですが、トレーナーさんに

”意外に神経細やかなところがあって、ぷうちゃん同様大切に育てて

くださいね”と言われ、色んなアドバイスを受けました。

さすが、専門家ですねトイレトレーニングも良い感じです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます♪ | トップ | Macauの休日♪ ~家族旅行②~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な旅行ですね☆ (ポルカ)
2011-08-24 21:46:27
初めてコメント致します♪
以前よりQFSの友人にこちらのブログをご紹介頂き、毎日の新聞よりも楽しみに拝見させて頂いております♪♪
とても参考になる事や、良い刺激も頂き、また幸せオーラが沢山感じるこちらのブログに心からうっとりしております☆

香港は大好きでして、二度家族旅行をしたのですが、マカオには行ったことがなく、行ってみたいと思っていたところに、とても素敵な情報を拝見し、心躍る思いでコメントさせて頂いております♪♪
私が、香港のペニンシュラホテルに滞在しました時にも、中国人パワーには圧倒されました。体の中から札束を出されて、びっくり!! 香港在住の方とは、また雰囲気が違いました。
マカオのご報告、引き続き楽しみにしております♪♪ ご主人様のお写真、修復される事をお祈りしております。
返信する
はじめまして☆ (ポルカさま♪)
2011-08-25 14:50:58
このたびは、嬉しいコメントをありがとうございました

QFSでセッティングの基本をしっかり学ばせて頂きました
ポルカ様も通ってられたのですね

拙いブログですが・・毎日、楽しみにして頂いて光栄でございます

思うがままに書いていますので、誤字を後から訂正してみたり、本当に幼稚な表現力で、恥ずかしいくらいなのですが、これもまた私らしいという事で・・。
お許しくださいませ

香港もマカオも初めてなんです。
今回、香港に日帰りで行ってまいりました。
ペニンシュラにも参りましたよ
お茶でもと思いましたが、ロビー階にはすごい行列で、地下のブティックでお買いものをして
帰りました。
ペニンシュラのアフタヌーンティーは
大人気ですね

マカオはこれからさらに素敵なホテルが出来
変わっていくと思います。

香港は行き交う方達もお洒落
洗練されていますね

次回は、香港にゆっくりと行ってみたいと
思います

また、気軽にコメントをお寄せ頂けましたら嬉しいです









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。