心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

エニシー炭酸グローパック♪

2020年12月27日 | つれづれ・・



友人からプレゼント🎁して貰った
この、エニシーグローパックを
昨夜しました💕
友達のかよちゃんが言うには三日間連続で使用すると確実に顔がリフトアップしお肌がきれいになる‼️‼️
私は、昔からどうも無精者で😅
娘にも驚かれますが、毎日の洗顔は固形石鹸のみ、しかも牛乳石鹸だけでおしまいです。その後はほったらかし、、、。化粧水もつけませんそのまま寝ます。
そんな私ですが…娘からエニシーは有名で
高額なんだよ‼️自分も興味があるからやってみてってみてって👍
ジェルのようなクリームのようなものに粉末の炭酸を入れて混ぜて顔に塗りティッシュでおさえて30分‼️
お肌がプリプリになっていました‼️💖💖
あと2日やります❤️❤️
楽しみです💓💓




今日は、目のキワギリギリまで
塗らなきゃね❤️唇の上にも良いんだって❤️
全体の顔に、うちのパパちゃん
『コワイ〜‼️‼️💦💦💦見たくない💦💦』
って😁😁

Have a sweet day❤️❤️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス行ってきま〜す♡ | トップ | 母の介護付き有料老人ホーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。