心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

午後の一服♫

2021年03月29日 | コレクション
桜の季節、以前に買い求めた翠華園さんの
お茶筅が気に入り過ぎて
午後の一服です🌸












私のお宝とも言うべき
箱書ありのお道具です❤️

棗とお茶碗はお家元、茶杓は
千家十職の12代正玄氏の
少し小振りのものです😊
現在は14代ですね。

こうやって、自宅で楽しめるのも
母がいてくれたからだと思います😊
母の遺骨は既にスイスに到着して
います。と丁寧な封書が届きました✨

父ですが、認知テスト合格でした😅
実家に行くのは、とても辛いのですが😢
今週末には父の誕生日のお祝いも🎂
してあげたいし、、。

毎朝、7時には
私の電話を待っているようですし、、。
今は、ありがとう。と言ってくれています。

弟は、以前から父の事を許す事が出来ず
一触即発 状態です😰

私は、人間の一番尊い事は
『許す心』だと思っています。
それによって、自分の気持ちも
楽になると思います。
私は、身をもって感じた事があります。
でも、今の弟には通じないようです。

このお休みの中、嬉しい
報告もありました💕
息子が、グローバルプロジェクトチーム
に入り活躍の場が海外になりました😊
『母さん‼️私ね、、』って直ぐに
連絡してきてくれるのが
嬉しいです❤️
今だに34歳になる2人の子供の親になった
息子に
Mちゃんとか言ってる私ですが🤣
いつまでも、可愛いし息子と話すのは凄く
楽しい😊娘とは毎日話してるし。
これからも、夢に向かって、でも頑張り過ぎず
一歩一歩前に進んで、しんどくなった時は
休んで、また一歩踏み出して欲しい。
Take it easy‼️

親は見守る事しかできませんが
応援し続けます📣


私のインスタグラムです

こちら、ポストしました🍀

宜しかったら遊びに来られて下さい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れな草♡ | トップ | ジェジュンJ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。