心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ジェジュンJ♡

2021年03月30日 | つれづれ・・
昨日からスカパー ・日テレプラスで
元東方神起のメンバー、ジェジュンの
新番組『ジェジュンJ』が始まりました💓




ジェジュンって本当にいつも自然体✨

昨日は韓国の歴史的建造物がある
ハノクムラからスタートし、イクサンドンで
美味しい餃子屋さんに入り、ホンデに移動し
コンバースの靴をカスタマイズするお店に入り
真剣な眼差しで黒のハイカットのコンバースを選びそれにハングル語で『愛してる』って言う言葉を言い方を変えて選び、モチーフも選んで靴の紐も黄色にしてとっても素敵なオリジナルの靴が完成していました。
やっぱりセンスが良いね💓💓

そこで彼が今回のゲスト男性アイドルグループ「PENTAGON」のユウトさんに言っていたのは、
日本人て『愛している』って言葉一生言わない人も居るって聞いたけど…。

確かに、、、『好き』は言われても
『愛してる』って言われたことないなぁ。
また、関西人には似合わないんだけど… 。
言われても、くすぐったいかも😄
と言いながら、言われたら感動するかも😆

韓国ドラマでは
よく『サラゲ』愛してる って言ってる。
大陸の人達だからアグレッシブなんだな‼️
って感じる💓

ヨンナンドンで最後、日本人がオーナーの焼鳥屋でお酒を飲みながら焼き鳥を食べる。
彼が1番焼き鳥で好きな部位はモモとココロ
あーうちのパパと同じだわ。
ゲストに合わせてチューハイを飲んでいたけど本当はビールって言ってた。うちのパパも同じ。なんだか日本人なの?と思えるような彼の感性にまた好感度アップしました💓💓

ほんとに日本語が上手で驚きます。
全部で6話の構成で、
ジェジュンが日本と韓国にまつわるさまざまなことに触れていく
展開になるそう💕💕

とても、楽しみです💖

隣でパパが、半分呆れていますが😄😄
ある時から、息子ぐらいのまた20代の
俳優さんやら韓国俳優、k-pop
が好き過ぎて😆驚かれていますから。
myuそんな事言う??なんてね🤭

もし、興味のある方は
スカパー契約しなくても、スカパーオンデマンドで
1話500円で視聴出来ます💓
ジェジュンが歌う『逢いたくていま』
毎日、聞いてたんだけど
今は、母の事思い出して涙が止まらないから
封印しています。。。
今は、チャン君の曲聴いてたら
知らない間に韓国語の歌詞覚えちゃって
鼻歌歌ってるの。。チッキョジュッケヨって❤️

わかっていたけど、、
GWに予約を入れていた
ウィーン のザッハホテルから昨日
メールが届きました。長文だったけど抜粋して
we must inform you that due to the extension of the Covid19 measures taken by the Austrian government, the Hotel Sacher Wien will remain open exclusively for business travelersprobably until May 20th, 2021

オーストリア政府の要請で
5月20日まではビジネストラベラーのみ
受け入れます。との事です。
来年、行けたら良いな❣️

COVID 19、、コロナの事
皆んな、英語でコーベって言ってる。
一瞬、神戸?って思って笑いました😄

昨日、ネトフリでアメリカ映画を観ました❤️
『A Week away』
ミュージアム青春映画🎬

さっき、インスタライブしてたから
またいっぱいコメントしました❤️❤️
三人共、可愛い❤️男の子達が
めちゃめちゃ、プライベートな事
話してて、どこに住んでるの?とか、、
面白いかったです❤️
彼女が止めてた😄










楽しみみつけて過ごしています‼️‼️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の一服♫ | トップ | Sumire teatime 💓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。