心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

♪ブルージュ&パリのショコラ到着♪

2009年10月17日 | From Germany
ドイツのTちゃんからのブルージュ&パリの
たった今届きました



梱包を開けました

Tちゃんのきちんとした性格を改めて感じました
ぱっとみたパッケージで知ってるのは、
ドゥボーヴ・エ・ガレとデルレイとクッキー達

Tちゃんは日本未入荷のものをチョイスしてくるね
って言ってくれてたので・・・楽しみ~



テーブルに並べてみました
開けるの勿体無くて・・。
ゆ~っくり大切に頂きます

我が家で一番繊細な味覚を持つ息子と一緒に
個別に解説させて頂きますね






奈良ホテルで買った
松の実のパウンドケーキ

松の実がいっぱいで美味しく頂きました

お庭に1本可愛い薔薇が咲いていました
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリュッセル~ブルージュ | トップ | Debauve et Gallais (ドゥボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。