心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

友人達とランチ♪

2019年02月21日 | レストラン
友人のAちゃんおススメの
阿波座にあるフレンチレストラン
『アニエルドール』に行ってきました💕



お喋りに忙しくて、メインのお魚、お肉の
写真がないです⤵︎

モダンで和のテイストをおり込んだ
美味しいフレンチでした❤️

駐車場がなくて⤵︎⤵︎
3時間の駐車料金が2400円には
びっくりしちゃう😆
プラス高速代だと💦
電車で行かれる事をお勧めします👍

健康の話、美容の話、子供の妊活の話など
短時間で盛りだくさんな内容に
大いに刺激を受けてきました😊

今では、結婚して
1年 子宝に恵まれないと直ぐに妊活
しないといけない時代らしく。
へぇ〜の連続でした。
Aちゃんは、早く孫の顔がみたいの〜😊
なんて言ってました。

私達もそんなお年頃になって
しまったのですね😆
それにもびっくり😊😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶会♪ | トップ | バスオイル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。